注文に関する注意事項

当店では、ホームページに掲載の商品をメールや電話注文でもご購入いただけます。
但し、骨董品等同じものがないものが店頭で売れてしまった場合は、在庫なしとなってしまいます。ホームページに掲載されている商品はなくなり次第変更していますが、入れ違いに注文される場合もございますのであらかじめご了承ください。
リバース・ネットショッピングでご注文される前に必ずお読みください。

■注文の方法

注文したい商品がございましたら、メールにて在庫の確認をお願いします。注文を受付け次第、注文確認メールをお送りいたします。もし、5日以内に確認メールが届かない場合はお手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。在庫が無い場合 ご注文された商品が品切れの場合は「確認メール」にて、ご連絡させていただきます。

■お支払い方法

代金先払い:

■代引き:

代金引換の宅配便にてお届けいたしますので、商品配達の係員へ代金をお支払いください。

■配送

商品のお届けまでに要する期間は「確認メール」をお送りしてから 約4~5日程、詳しくはお問合せください。

■送料

家具・雑貨類の送料は商品や地域によって異なりますので、確認メールでご案内させていただきます。
※ガラス製品など割れやすい物・梱包に時間がかかるものなどは別途手数料をいただく場合がございます。

■返品・交換

基本的に返品・交換はお受けしておりません。
ただし、破損品、不良品がありましたら、商品到着後1週間以内に ご連絡ください。返品・交換等、責任を持って対応させて頂きます。
お客様のご都合による交換につきましては、在庫がある場合に限り対応させて頂きます。なお送料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

■その他

PCのモニタの特性上、実際の商品と色が違って見える場合がございます。
オンラインストアでの発送は日本国内のみに限定させていただきます。

■お問合せ

お問い合わせよりまたは 053-588-1960(10:00~17:00)までお願いいたします。